ダイナソーぱやや|限界社会人一年生

社会人一年目の限界日記です

仕事やめたーい!!!

社会人一年目、6月。

仕事を辞めたい!!!!!

 

こんなにありがちなブログを書くことになるなんて思っていなかったし、そもそもブログとか今時誰が読むんだって思いながら書いてるけど、自分の心の整理のために書くわ!

 

もう迷走中の迷走中なんで、何したいかわかんないけど、なんかyoutube見てたら

"Not doing anything is a choice. (何も行動を起こさないことも行動だ)"

みたいなこと言われたからとりあえずなんか始めるか!ってことでブログ書きます!

 

本当は100日後に会社をやめるOL、とか書きたかったけど!

ちょーっとそれはわかんないのでこんな感じでゆるっと会社しんどいぴえんみたいな社会人一年生のブログになりまーす!

 

どれだけ続くかわかんないけど是非見守ってください!!!